« タバコその壱 | トップページ | 高野山その弐 »

画像

今日、このあと、できれば画像をココログにはじめてアップしたいと思います。。。
果たしてうまくできるのかな。。。

今日は久々にサイトを更新しようと思っています。。
来週になったらまた試験三昧なので、しばらくPCを触ることができなくなりますからね。。。

リンクも大幅に追加しようと思ってます。。

画像は、この前に行った高野山のをアップしようかと。。
ためしにとってみたんですよ。。
うまくアップできるやら。。

もし、私のサイトに行って、何か表示されない、とか不具合が起こったら、いってくださいね、ぜひ。。。

ところで、サイトの方で、レヴュー掲示板も始めました。。洋楽なら何でもO.Kです。。
お暇な方はぜひ一度、覗いてみてくださいね。。。。。

|

« タバコその壱 | トップページ | 高野山その弐 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11488/131295

この記事へのトラックバック一覧です: 画像:

« タバコその壱 | トップページ | 高野山その弐 »