« Nirvana | トップページ | 新撰組1 »

ウインドウズ

パソコン、そろそろ買い換えた方がいい感じでして。。。

というのも今使ってるのは、ミレニアム・エディション。。

今買うとオフィスは2003なのかな。。
でも、マッキントッシュにも挑戦してみたいような。。。。
音楽やるし。。。
どうなんでしょう。。
音楽する人って、圧倒的にマックですもんね。。。
でも、普通に売ってない(笑)。。。

メーカーはどこのにしようかな。。
自作は無理だし(そこまですごくない!!)。。。

東芝はすぐにだめになるみたい。。
ソニーかな。。
それとも富士通??
NEC??
サポートがいいところがいいし。。
次買うのはたぶん、十中八九、ノートかな。。。

何かおすすめがあったら教えてください、これ、見た方。。。

2日間くらい、ブログ無理っぽい。。
結構面白いんだけどな。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

|

« Nirvana | トップページ | 新撰組1 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメント、ありがとうございます★

田舎に住んでる身としては、G.LEADERさんのおっしゃるように、いろいろと融通(?)がきくほうがいいかもしれない、と思ってきております。。大型店の、たとえばソフマップとかはサポートどうなんでしょうね。。。これは遠すぎますけど(笑)。。

吟味に吟味ですね、やっぱり。。。
でも、どうやったら、エセマニア(笑)やマニアのマニアがわかるんでしょうかねぇ、。。やっぱり直感でしょうか。。。これを質問したら一発で分かる!とかいうのがあればラクなんですが(笑)。。

詳しいアドヴァイス、ありがとうございます♪♪♪
じゃ★

投稿: gigadeth666 | 2004/01/15 01:11

お勧め、というほどではありませんが、

「近くのお店で選べるものから予算などで選ぶ」

 のをお勧めします。

 やはり、何かあったときにすぐに対応して
もらう事を考えたら、近くのお店というのは
価格以上のメリットがあります。

 その店の商品の中から、自分がしたいことや
予算(パソコン本体以外に予算が必要かも考えた
方が良いです)などを総合的に考えてみるのを
お勧めします。

 逆に言うと、サービスセンター持込で時間が
かかっても良い、というのであれば有名所の
メーカーならたいてい大丈夫です。

 総合的に判断するために詳しい人に聞くのは
ある面では効果的ですが、「詳しい人=まにあ」
で偏った思考でお勧めされたり、「実は詳しくない」
なんてケースもあるので、注意してください。

#以上、まにあからのいらん助言でした(ぉぃ

投稿: G.Leader | 2004/01/12 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11488/77411

この記事へのトラックバック一覧です: ウインドウズ:

» 【雑学】 「ウィンドウズ」という焼酎がある [◆珍問屋◆]
ウィンドウズの特徴はシースルーボトル。 そこから見えるのは ボトルの内側に描かれた美人画である リンク... [続きを読む]

受信: 2004/01/31 21:52

« Nirvana | トップページ | 新撰組1 »