« 亀 | トップページ | ユダヤ人 »

嫌な季節。。。

前もかきましたが、春はとにかく気分がめいってしまって、ホント、嫌です(笑)。。。
今日は、動くことすらままならず、じっとベッドの上で横になってました。。。
階段の上り下りもシンドイのなんのって。。。
絶対他にも春が嫌いな人いると思うんですが。。。

春はわくわくとかどうとかテレビで言ってますが、それを聞くとさらに重くなります(笑)。。

理由を考えてたんですが、ひとつには、ハーブティのカモミールと痛み止め、コーヒー、バレリアン、それといつも飲んでる薬を、間をおかずに次々と飲んでしまったのがあるのかな、と。。。他にも色々あるんでしょうけどね。。
物忘れがひどいときはホント、困ります。。。
さっき何を飲んだのか忘れて、同じのをまた飲んでしまったり。。。
なので、なるべく時間を厳守してるんですが、先ほども言いましたとおり、もともとのバッテリーがかなり低下しているので、うっかりミス連発。。。

ところで、ハーブに最近こっているのですが、普通の薬と飲んでも大丈夫なのかなと少し不安だったりします。。

それと、いつでも眠くなる癖が春には最盛期を迎えまして(笑)、コーヒーとかをグビグビとにかく飲みます。。それでも眠いんだから困ったもんです(笑)。。。春はたいていの人は眠くなるそうですが、何ででしょうね??

もう3月。。
4月がいつも最低になるので、今年はそれがないように気をつけないと!!!
!!

|

« 亀 | トップページ | ユダヤ人 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11488/300059

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な季節。。。:

« 亀 | トップページ | ユダヤ人 »