« イラク⑤ | トップページ | 性格診断 »

抑うつ度テスト

自分のサイトのリンクから抑うつ度テストに行ってみました。。
ここのサイト、他にも重症筋無力症や、病院ランク、健康テスト、依存症テストなどがあって盛りだくさんです。。
ちなみに管理人さんは重症筋無力症だそうです。。。。

で、これから色々なテストを暇つぶしにでもやってみようかな、と思いまして、まずは抑うつ度チェックテストをやってみました。。。

♪抑うつ度チェックテスト♪

結果は。。。

おかしいなぁぁ???
24点。。。
中程度の鬱だそうです。。。
「21 ~ 30点: 中程度のうつ状態です。専門家の治療が必要です。 」
だそうで。。。

こんなにハイテンションな毎日を送ってるのに。。。
周りからは「ハイすぎ!!」っていわれるくらいなんですがね。。。

また別のテストをやってみます。。

|

« イラク⑤ | トップページ | 性格診断 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11488/450894

この記事へのトラックバック一覧です: 抑うつ度テスト:

« イラク⑤ | トップページ | 性格診断 »