« アバター | トップページ | ファヴィコン »

ハーボット

ハーボットを設置しました。。。
/で終わっているアドレスでは登録できないということで、/index.htmlで終わらせたら表示できるようになりましたが、変なことに、直接このブログに来ると、ハーボットがみれない。。。。
自分のHPのリンクからはこれるのですが。。。

ハーボット、こうさぎをつけたときに懐かしくなっちゃったので、つけてしまいました。。。
名前はポン助。。。

ところで、こうさぎといい、ハーボットといい、面白いのがありますね。。。
他にもHPを面白くするのをつけてみたいです。。。

洋楽・受験・亀について興味のある方は、ぜひぜひ横のリンクから、Aquarius Island本館へといってくださいね。。。

|

« アバター | トップページ | ファヴィコン »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11488/1000614

この記事へのトラックバック一覧です: ハーボット:

« アバター | トップページ | ファヴィコン »