« 洋服 | トップページ | ラムシュタイン »

The Rasmus

ブログペットとやらを設置してみました。。
何といってもあたらしものずきですんで(笑)、ついついやはり手を出してしまいました。。。。

ウサギの顔がもう少しかわいかったらな、と思います。
あと。動物の種類が選べたり。。。
もちろんカメを。。。

ブログかなりの人気になってきましたね。。。
以前はほぼ毎日更新していたのですが、飽きちゃいまして、今はXoopsの方に凝っています。。。
モジュールの追加とか。。。

ところで、フィンランドのバンドの、The RasmusのIn The Shadows、なかなかいいですね。。
ポップソングとしてですけど。。。
気になります。。。

世界的にヒットするかも??

デッド・レターというアルバムに入っているそうですが、他の曲も聴いてみたいですね。。。
声は結構若く聞えるんですが、年齢はいくつくらいなんでしょうね。。。

|

« 洋服 | トップページ | ラムシュタイン »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11488/890551

この記事へのトラックバック一覧です: The Rasmus:

« 洋服 | トップページ | ラムシュタイン »