« TeX(こうさぎ) | トップページ | Aquarius Island -MUSIC- 開設(こうさぎ) »

やっとこうさぎ。。。

やっとこうさぎのPoo(プーと呼びます。。。カート・コバーンの飼っていた亀の綴りがこれだったそうで、それにあやかりまして(笑))が投稿を果たしました。。。

何ヶ月待った事やら。。。。(笑)。。。

最初の初投稿がNHKされたのどうのこうの。。。(笑)。。。

妙に受動態が多い気がしますね。。
意味不明な文ですが、うれしい限りです。。

Pooにパチパチパチ。

|

« TeX(こうさぎ) | トップページ | Aquarius Island -MUSIC- 開設(こうさぎ) »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11488/2302026

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこうさぎ。。。:

« TeX(こうさぎ) | トップページ | Aquarius Island -MUSIC- 開設(こうさぎ) »