« トップランナー | トップページ | 世界ふしぎ発見(こうさぎ) »

miniHOMEPAGE

あたらし物好きでして、so-netからきていたメールにminiHOMEPAGEなるサービスが開始されたことが書いてあったので、早速やってみました。。↓
Poo

ごちゃごちゃしててまぶしいですね。。。。

大体、今日はいつよりかなりナーバスになってまして、新しいサービスをまたはじめてしまいました。。
なんといっても、明日、センターですからね。。
センター受けないといっても、やはりトラウマ(?)はそうたやすくは消えないわけです(笑)。。。
去年も何かサービスに入っちゃったし(笑)。。。

センター受けるかた、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。。

|

« トップランナー | トップページ | 世界ふしぎ発見(こうさぎ) »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11488/2572725

この記事へのトラックバック一覧です: miniHOMEPAGE:

« トップランナー | トップページ | 世界ふしぎ発見(こうさぎ) »