« あれれ | トップページ | めがね »

ダウンタウンが司会した番組

今日、というか昨日の晩、TBSで、ドリームマッチというのをやっていました。。
私には、キャイ~ンのウド鈴木さんとガレッジセールの川田さんのコンビが一番笑えました。。
涙まで出て笑っちゃったくらいですからね。。(笑)。。。
最初だけ漫才で、あとは全部コントでしたが、もっと漫才を見たかったような気もします。。
ところで、ぐっさんこと山口智充さんはたしか、DonDokoDonの人だったように思うのですが、相方の平畠啓史さんはどうしちゃったのしょうね??
他の人には、たとえば「ガレッジセール、ゴリ」みたいな感じで、紹介が横についていたのに、ぐっさんだけ、名前のみだったので、なんかへんな感じがしました。。
もしかして、私の知らない間に、解散でもしたんでしょうかね??

それにしても500万円が、あのココリコの田中さんと、さま~ずの三村さんの組だとは思いませんでした。。
私にはそんなに面白くなかったです。。。
ねられていたのかな??
そういえば、アクエリアス、つまり水瓶座の人が出ていましたね!!!
くりぃむしゅーの有田さん、
出川哲朗さん、
ガレッジセールの川田さん
と3人!
またやって欲しいですね。。。
今度はもっと、漫才とかも増やして。。

|

« あれれ | トップページ | めがね »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11488/2474140

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンタウンが司会した番組:

» J文式土器 [靭帯断裂]
史上空前笑いの祭典!! ザ・ドリームマッチ'05 とやらが終りました。 1.宮迫 [続きを読む]

受信: 2005/01/05 11:11

» TVライフ④食傷気味 [悲スウィート…]
『ザ・ドリームマッチ '05』を見た。 ちょっと辛かったよ有田&遠藤。いわゆる演 [続きを読む]

受信: 2005/01/05 21:31

« あれれ | トップページ | めがね »