« デスクトップ | トップページ | 誕生日。。。 »

笑いの金メダル2

どんどん、ネタの披露がへって、よけいなコーナーが増えている笑いの金メダルですが、今日も相も変わらずでした。。。
でも、5対5のやつ以外はまぁまぁでした。。。
アンガールズも、ドランクドラゴンも一度見たやつだったし、南海なんとかはおもしろさがよくわからなかったし、ですが、ヒロシがはじめてみるねたばかりだったので、まぁ大体満足。。

でも、よけいなコーナーを全部省いて、ネタだけにしたら、1時間もいかないんでは??とも思えちゃったりして。。。

最近お笑いにもう飽きてしまっています。。。

|

« デスクトップ | トップページ | 誕生日。。。 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11488/2890109

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いの金メダル2:

« デスクトップ | トップページ | 誕生日。。。 »