« Hype! | トップページ | ブラウザー(BlogPet) »

ブログランキング

Cash-in というサイトで、ranQというのに登録すれば、○○円、とありましたので、登録しました。。
ブログランキングって、その名の通りってことでいいのかな。。
つまり、ブログをランキングするってことですね。。

ところが、パスワードを忘れてしまって、ログインできなくなってしまいました(笑)。。
どうやら、ここの、パスワードリマインダーは昨日していないらしく、何度メールを送っても、メールが来ません。。

ところで、ブログランキングで上位になったら、どういういいことがあるのでしょうね。。
イマイチ分かりません。。
ま、上位にランクインすることは、まずありえないので、あらぬ心配ではありますが(笑)。。

他に、もBlogRankingなどもあるようですね。。こちらもついでに登録いたしました。

それにしても、ブログはホント、ひろまってきましたね。。。
サービスも山ほどあって、面白いし。。

ブログランキングranQ
人気blogランキングへ

|

« Hype! | トップページ | ブラウザー(BlogPet) »

「パソコン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11488/5560987

この記事へのトラックバック一覧です: ブログランキング:

« Hype! | トップページ | ブラウザー(BlogPet) »