« CMS | トップページ | 地震 »

ブラウザー

Lunascapeをまた入れようかな、と思っています。。
Sleipnir2.0は、いろいろと未実装の機能があるみたいだし。。。
Firefoxは、なぜか、すごく重い感じがするし。。
Sleipnir1.66を現在は使っていますが、前にも書いたように強制終了の嵐でして。。(笑)。。

Lunascapeは、使いかが分からず、断念した経験がありますが、今回、Sleipnir2.0の正式版が出るまでは、これでやっていこうかな、と思っています。。

今のSleipnirを使いたい気持ちはありますが、色々調べているときに、しかも、タブブラウザーの利点である、同時にページを出して、いったりきたり、というのをやっている間に、『応答なし』になるのは、そろそろごめんですしね。。(笑)。。

Netscapeはどうかな。。とも思ってますが、何でもかなり重いようですね。。

Sleipnir2.0の正式版の公開が待ち遠しいです。。

ブログランキングranQ

|

« CMS | トップページ | 地震 »

「パソコン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11488/5493077

この記事へのトラックバック一覧です: ブラウザー:

« CMS | トップページ | 地震 »