« Sleipnir 2.0(BlogPet) | トップページ | 早起きはいい♪(BlogPet) »

秘書君

試験日をよく忘れたり、インターネットでいろんなサイトをみているうちに、あっという間に時間が過ぎたり、
と、
こんな私ですので、スケジューラーを使ってみようかなと思い、いろいろ調べているうちに、
秘書君というソフトに行き着きました。。。

秘書君のサイトへはコチラ

現在使い始めて、まだ二日ですが、なかなかいい感じですね♪

たとえば、正午になったら、「12時ですよ」と吹き出しが出たり、「お仕事に精が出ますね。もう2時間も~~」みたいな吹き出しが出て、パソコンにどれだけかかりっきりになっているかを教えてくれたもします。

カレンダーも見やすい&記入しやすいし、設定も簡単。。。

これで、「ペタろう」のようなメモ帳機能があれば、さらに、使いやすいんでしょうが。。。

しばらくは、これをどんどん使っていきますよ♪

|

« Sleipnir 2.0(BlogPet) | トップページ | 早起きはいい♪(BlogPet) »

「パソコン関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11488/6119317

この記事へのトラックバック一覧です: 秘書君:

« Sleipnir 2.0(BlogPet) | トップページ | 早起きはいい♪(BlogPet) »