« 早起きはいい♪(BlogPet) | トップページ | 外国語のお勉強 »

久々に

久々に、こちらに書き込んでおります。。

最近、どうも、体調も悪かったのですが、それとともに、なんというか、デザインが気に入らなくて。。。

で、更新がおざなりになっておりました。。。

実は、こっちの方は更新してたりします↓
The Shirinking Violet

fc2は、色々カスタマイズできておもしろいです。一方ココログは有料にならない限り、あんまりカスタマイズできませんし。。

今、『バルビレッジ』にこっております。。
なかなかおもしろいですね。。
リヴリーと同じ会社がデザインを手がけているらしく、似ているのですが、かわいいかわいい。。
25日に正式にサービスがされたので、早速あたらし好きの私としては挑戦せざるを得ず。。(笑)。。。
よ~~くみたら、ニフティとOCNの会員はずっと前からできたみたいですけど。。。

「おはよう」

と声をかけられたのですが、どうやって文字を出すのかわからず、無視状態に。。。(笑)。。。

|

« 早起きはいい♪(BlogPet) | トップページ | 外国語のお勉強 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11488/6630612

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 早起きはいい♪(BlogPet) | トップページ | 外国語のお勉強 »